味覚会

クラブチームの名前です

庭水溜ににシジミとその他

気温も高くなり、庭の水草を活性化させるため

シジミの増殖することにした。

去年入れてたシジミも越冬したので

順応するんだと、追加

ムラサキ貝らしきものも追加

数日後、メダカも卵を産み増え始める

こりゃまずい。また沢山増え始めると

関係ないけど小さなエビを入れようと

猪苗代湖に向かった

相変わらず混んでるタケヤのおにぎを買って

朝から大雨警報なってたけど、猪苗代は別の国

きっと晴れてるさとの思い

3ヶ月ぶりのマイカー運転もうれしいね

いつもの猪苗代湖

晴れてはいないけど、雨ではないからいいさ

店を広げ

少しチャリンコでサイクリング

こんな日もいいですね

早速エビ捕獲

すぐ捕れます

沢山捕れたので、綺麗な水でゆすいで

炒めます

味付けは、本来の自然の味でなんもなし

缶はダミーですので疑わないでください

 

エビの味はまあまあこんなものです

まずくはない

お腹いっぱいなったし

ドローンで遊ぶ

バッテリー2本付いてるので結構あそべるよ

すっかり休日を満喫して

パノラマ

こんな写真まで

自撮りも

動画も

youtu.be

あと追っかけるし

youtu.be

 

そんで帰宅

めでたく庭の水槽に入れてあげました

何匹脱走せず生き残れるのだろうか

 

さらなる危機が

続く