味覚会

クラブチームの名前です

謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年もあることないこと、大きくふかし

あちこち出かけたいとおもっておりますが

なんせもう、歳を重ね無理できないなと言う歳です

というかいい歳こいて!なにやってんだと思われる歳です


f:id:noridakara:20230102065727j:image

恥ずかしくない程度生きて行きたいとおもっております

 

年忘れ宴会から

盛り上がる二次会

 

コロナヤバくね?

締め

 

次の日はいよいよ新年を迎えます

たけやでおにぎり買って

じちゃんとこで食べる

 

3台洗車ワックス

モチ買って

精米して

カニ買って

国産黒毛和牛すき焼き

こりゃ贅沢三昧だわ

こんな時ぐらいねえ

贅沢しないと

 

ティーして

娘からプレゼント貰って

年越しそば食って

恒例のカウントダウンして

 

新年を迎えます

 

低コストおせちを食べ

初詣に

おみくじ買って

新年の挨拶を行い

外食

 

休み中はうだうだ過ごしてる毎日

こたつミカン昼ね最高!!

 

ひげそりの歯を1年ぶりに交換

結構長持ち

 

こんな新年を向かいましたとさ!

淡々と文書書きましたが

年末年始は何かと忙しいのだった

 

こいつは変わり在りませんが