味覚会

クラブチームの名前です

味覚会、地元にもあるけどワザワザ仙台に牛タン食べに行くツーリング

「味覚会」今年最後のツーリングになります

ボクは走るけど

恒例の牛タンツアー

仙台で牛タン食べて帰ってくるだけプラン

(かなり虚偽あるかもだけど)

 

まずミーティング

今回は8台参加

参加

 

いや1台プラス

要所要所で休憩

あ~でね~こ~でね~~の談話

高速乗って1時間ほど走って、休憩

サービスエリアなります

お決まりのソフトクリーム

ラブラブです

その後も休憩

 

高速を通過するときは

今時のETC

一人だけ持ってないローカルな人が

なので一般の料金所が無いところからは

出れませぬ

 

しかし暑い

こんなハズでは無かったのだが

インナーをぬぐもの。上着を一着ぬぐもの

 

足が短いと

 

信号待ちが辛い

ちょうど分離帯があると楽です

 

もう一人のおんちゃんは

更に短いんだけど、バイクもローダウンのうえ

シートもクッション抜いて、それでも両端つけないから

バイク傾けて立ってます

傾ける分、バイクを倒すので軽いやつじゃないと大変さ

(推測ですが)

 

まあこんな事でも書かないと、ネタにならないので

すいません

 

そうこうしているうち

利休に到着

予約していたので、混んでてもすんなり入れました

さすがです!局長!

メニュー見て、少しためらって

リーズナブルな物を頼みます

中には超高級な贅沢品頼む方も居ますが(^_^;)

ボクにはマネ出来ません

食事風景撮るの忘れてた

 

利休は美味しいよね、当たり障り無い味です

満腹したし

とりあえず

一服談話

 

そして帰宅、あとはひたすら、高速をぶっ飛ばして帰る予定

そのまえに燃費悪いボクのバイクに燃料を

 

ボクの後ろで

順番待ちのおじさま

どうもセルフが苦手らしいので

指導してあげた

 

目が見えないから入ってるのもわからんらしい

なんか将来ボクもなるんだろうね~~

 

お金を入れてあげて

出発

 

中にはでかいバイクなのに足が長すぎて

やたら余裕かましてる、輩もいる

なにもんだ!!

 

そしてこちらはETCないプラス足の長さの

切なさのショット(苦笑)

 

高速に乗り

気温もほどよく

ここでは書けないくらいのスピードで駆け抜ける

気持ちいい

(たぶん推測102㎞/hくらい)

暖かいせいか

虫がすごい

 

解散場所にて

最終組がゆっくり到着

 

いつものパターンでいくと

ボクが一生懸命

70㎞も出して飛ばしても

それを

クォ~~ン

て軽くぶっちぎっていく、

彼等

(今日はもう一人休みで居なかったけど)

何者なんだ(笑)

解散式

次回は忘年回になります

 

今日も楽しかったです

わげに戻り

こびりついた虫を洗車してバイクを終う

 

お土産

ずんだ餅

まいう~~

 

次回から紅葉編