味覚会

クラブチームの名前です

今年最後のソロツーリング(矢祭山の方)

というか

12月3日の事です

 

そろそろ寒くて出したくない時期になりました

年中通して走る強者もいますが

冷え性と、通風の為、休息します

比較的暖かく、天気が持ちそうな今日

 

近場を走ることにしました

裏磐梯の方はかなり積もったとか

 

 

朝は寒いわ、グリップヒーター巻いて

厚着して

棚倉のコンビニで暖を取ります

めっちゃ寒かった、まだ気温があがらない

それでもバイカーが数台走ってる

好きもんだね

 

少し暖まって

矢祭山にGO!!

ここの鮎です

卵入りと特大2匹

完食

全部食べられるんだよね

矢祭山駅を横目に川に移動

川沿いに留めて

撮影会

上空から

動画など

youtu.be

youtu.be

しかし寒い

 

冷えてきたので温泉入ろうかと

 

湯岐温泉に向かいます

そしたら通行止め?

げげ

大廻りで反対から向かう

途中の滝

んでやっと着いたわけ

1時間500円也

混浴です

温泉は透明でぬるぬる

美肌になります

 

そして美しい美肌の脚が・・・

ぬあんと!!

ボクの鮫肌の足でした!残念

 

つかボクの独泉湯です

 

中の岩からお湯が沸いてる?

 

少しぬるめだけどいい湯でした

冷え性痛風にいいかも

温まったことだし帰宅

 

つか湯冷めするわ

 

お腹空いたし

以前に立ち寄ったラーメン屋さん

ジャスが好きな店主

今回はワンタン塩ラーメン

味は好みにも寄るが

普通だと思う

体温まった

んでバイクに乗って

また風が冷たくって冷える。冷え性なのに

 

帰宅する

なんかい良い匂いがして

立ち寄る

 

乙字ヶ滝で食う

あま~~い!これは甘いわ!

うめ~

 

冷たい指と体が生き返る

 

いい加減帰宅

 

また冷えてきた

 

ケーキが食べたくなった

ほぼ売り切れ

在る物を何個か

バイクでケーキ運ぶのは大変だったけど

どうせ自分が食べるから、いいかな。

と思いつつ

 

お土産

 

今年最後を締めくくります

 

来年までさよ~なら

 

たぶん

 

 

いい加減

車のタイヤも交換せねば