味覚会

クラブチームの名前です

ちょっと衝動的ドライブ(いわき)

なんか天気よくなったので。

ちょいとドライブ

バイクはもう終わりだなと。

おもったんだけど

まだまだ走ってる人は居るもんだね。

暖かいな

コーヒーでも飲んで

好きな音楽を聴いて旅する

 

湯本にあるいわきFC

サッカー練習場

別にサッカー好きなわけでもないんだけど

練習とかしてます

グッツも売ってます

ピアノも弾けます

だが目的はこれ

ゼリー買いです

9時頃から整理券取って10時オープンまで並ぶ

ボクは9時半に取って

26番目

順番まで時間があるので

(定員さん曰く1時間以上は並びます)

1時間暇潰す

結構待ってる方々居ます

整理券を買うときゼリーの個数を入力しないとダメなの

買い増しが途中で出来ないから

ボクは6個にしました

みんなは12個とか買ってんだで!!

すぐなくなっちまうわ

 

売れ切れもあったものの、なんとか買うことが出来ました

あぶね~~

40組様くらいで売り切れちゃうので

(買う量で変わるけど)

早い物勝ちだね

 

保冷剤沢山入れて貰って。

観光に出かけます

小名浜港

なんか暖かい海って感じですよね

 

お昼は塩屋崎灯台で食べます

普通に美味しかったです

(そりゃね~高かったし)

ここは美空ひばりの歌でも有名ですね

そこから撮影会

ドローンまで登場

空撮

動画

youtu.be

youtu.be

なかなかドローンじゃないと撮影出来ないね

良い感じのアングルでした

帰り道。洗い越しの川の中の道路による

しかし工事中で橋も撤去されてました。

残念

来たからにはとりあえず

車も

最後に

宇宙岩に寄って撮影

そしてまたもやこいつ

良い相棒だよ

練習を兼ねて操作します

動画もあるんだよ

youtu.be

丸く見える撮影

youtu.be

自動撮影

それなりに上手

youtu.be

 

意外にくたびれた

毎週ネタ作りも大変だわ

 

やっと帰宅

お土産はカラフルなゼリーでした

普通に美味しかったです

一個360円しますた。