味覚会

クラブチームの名前です

中テレ祭り2024 に行ってきたのだった

これも毎年恒例になってしまった

なんせ僕の好きな女子アナとツーショットが撮れるのですから

ついでに途中ホームセンターで花壇支柱を買って行った

特に意味はないんだけどついでに、そしたら意外に棒が長くて

運転が困難だったわ、特に意味はないんだが

 

ビックパレットまでチャリンコだとあっと言う間についてしまった

4日間開催のイベントの終日は特に混みます

車も渋滞なのでチャリンコは得策です

まだオープンしたばかりなので、それほど混んではいないので

人気がある食材を購入しておく必要があるんだけど

やっぱり高いので、ついついリーズナブルの方にいってしまうのであった

いわき特産にするひらめ料理

なんでも小野アナウンサーとの共同開発らしい

これは買わねば

ヒラメや伊勢エビのタッチ水槽

食べるわけではありませぬ

しかしそこそこ混んで居ます

早速小野アナいらっしゃいましたが。撮影中なので

ツーショットはだめでした。

お笑いの人たちも撮影してました

ステージではテレビで人気のサイコロゲームしてます

出た目より低いか高いかを当てて景品を貰う

挑戦する回数によって豪華になっていきます

時間が経つにつれて賑わってきます

激混みです

つか顔ぼかすの大変だわ

アナウンサーもあちこち分散されてイベント手伝っておりました

なかなかツーショット難しいわ

予行練習

 

オトナが入ってるらしい

このひとは、芸人かと思ったら、一般の人でした

ただもんじゃないわ!!

ステージでは著名人さんが来てます

この時点では撮影OKでしたので

またフードコーナーに

10円パン??激安!

60分並びましたよ

やっと自分の番にきて10円だしたらよ

10円玉の形したパンで500円!!

なぬ~~詐欺じゃねえのかい!

とショックをうけ、買うのをためらう

いや辞めた(笑)

代わりにこれ

結局はランチはこれ。

すでに人気商品は2時間待ちで

とても食べる気しなかったわ。

というか、高価すぎて辞めた

ちょっと今年はすでにお金使いすぎて金欠になってるしね~

 

きもちだけ、腹くっちくなったので、

ステージやらツーショットを撮るために

模索する

みやぞんさんのステージ

ファンサービス旺盛

さらに混雑ぶり

マジシャンgoさんのステージ

おもろかった

丸山さんのトークショー

森三中さんのトークショー

アナウンサー体験も出来ます

これやりたかったけど、お子様ばかりなので

抵抗あったので断念

 

そんで最後にアナウンサーとのショット

僕の写真がうざいので

僕だけは隠しました(笑)

一応アナウンサーの名前も伏せておきます

皆さん綺麗ですね~~

そしてあこがれの

小野アナ~~

かわえええ~~~

交際申し込んだら断られました!!

あたりまえだのクラッカー

 

さて、念願も達成したし

来年も来ますかね

 

お土産

プリンがなつかしい