味覚会

クラブチームの名前です

中テレまつり いってみた

福島最速桜観賞行こうかと思ったら

雨で途中で引き返す

急遽変更、テレビ局イベント「中テレ祭り」

雨でも館内なので行けそうだったのでそちらに

ビックパレットまで少し遠いけど

車では混雑が予想されバッドボーイ1で行くことにしました

それが正解でした!!

よかったよかった

 

コロナ過で4年ぶりの開催とか

僕は初めて行くんだけど

いや~~激混み

なんだこいづ!!

みんなマスクしてるからそのまま載せますが

すごい

人気食品はさらにすごい

2時間待ちとか

せっかくならんでも売り切れなるという結末

こりゃ~~儲かるわ

 

僕は比較的並んでない商品を

これが精一杯でした

イベントも随時行われています

矢井田瞳さんもきていたらしく

歌っておられました

僕の世代なのでわかる人も少ないかもしれませんが

うたのお姉さん 小野あつこさま

等その他いろんな方が

マニアックの人もいて、応援団みたいな方々もいた

寝てる人も居た(笑)

パイロットの室屋さんもいらっしゃってた

写真はだめ言われて握手だけ

 

まあすごい人

 

芦ノ牧鉄道のねこちゃんまで

チケット無いと一緒の写真はだめでした

リサイクルを利用したオブジェも展示されてます

一見タダのガラクタが一定の光をあてると、影が出来る

不思議なオブジェ

すごいです

 

生放送もしてました。テレビ局主催なのでありますね

 

中テレのアナウンサーの方々です



特に有名な

直川貴博さん

踊るサンマ御殿にも出られた方です

勢いなのか

Tシャツやグッツまで出してました

どうせなら著名人と写真を撮りたくなる症候群

悪い癖です

順、時間不動

 

マスクしてるから誰が誰だかよくわかりませんが

アナウンサーやらお笑いさんやら

このかたが

直川貴博さん

 

そして僕が一番一緒に撮りたかったのが

小野紗由利アナウンサーです!

 

この方とツーショットを撮りたくて

イベント最後までまって、でも居なくて

最後は呼んで(笑)

まるでストーカーかよ!

 

って感じでしたけど

気さくな方でよかったです

 

ますますファンに!

 

そんな感じのイベントでした

 

次回も参加しよう!!