味覚会

クラブチームの名前です

毎年恒例の三島鉄道写真2

ゆっくり撮影して移動します

ちょっと時間が合ったので

只見川の 霧幻峡の渡しとなる場所を遠目でパチリと

滝谷郷戸鉄橋のビューポイントも寄る

雪景色と電車が通れば完璧なんだろうけど

そうはいかんかった。

 

三島道の駅で一服

駐車場からの景色

さらにドローン

上空からの磐梯山

あんまり変わらないけどズーム

パノラマ

第一只見川橋梁ビューポイント

上空から

橋の反対側から

まあ適当に色々撮ってみました

自撮り(笑)

そこから少し高台に登り電車の撮影ポイントへ

ドロンで電車通過を撮りたかったけど

ご迷惑になるとおもったので、ここは控えて

youtu.be

前撮り

やっぱり雪が無いのは寂しいわ

電車通過しました

携帯での動画撮影は失敗に終わった

携帯で撮るとこんななります

今日の撮影はこれで終わりだよ

 

帰りに柳津に寄る

ここによったなら泡饅頭でしょう

ちょい並んで購入、駐車場が少なくて入るのが大変なんです

それでもなんとか

帰りの磐梯山はとっても綺麗でした

なんか色々疲れましたわ

ほっとして

今日のお土産

栗まんじゅうも良いですね!

(泡饅頭は撮影前に娘にがぶりとされ向きを変えて撮影)

 

次回もよろしくね