味覚会

クラブチームの名前です

三ノ倉ひまわり畑に

まあこれも毎年の恒例のように行っております

このクソ暑いのになんとなく

 

写真を撮ってきますたのだ。

 

そして不二子ちゃんフィギア忘れる

だめだなこりゃ

 

一応カメラドローン装備

表磐梯の切立橋で

喜多方突入

恋人坂にて

コンビニで一服

止まるとやたら暑い!

なんじゃこの猛暑

さすがは会津と痛感

そこから三ノ倉高原に

何回もきてるね

菜の花畑でも

しかしここは日陰もなくつらいわ

駐車場入ると入場料500円何かの手違いで免れた?

いや無料なのかな

 

お茶買っていったのにバイクに置き忘れて

ひっからびてたよ

一応これやって

あとは写真撮りまくりさ

上空からも

上空からだとさ、あんまりヒマワリがわからないわ

 

動画まで

その1ぐるっと一周

youtu.be

その2さらに長い上空めまいする

youtu.be

その3結構カッコいい編

youtu.be

その4 自分を中心に1週

youtu.be

その5とりあえず上昇だけ

youtu.be

まあこれも自己満足だけと言えよう

なんかカメラのボタン押してたらこんな写真なったから

一応載せてみた

 

しかし滞在時間ながくて脱水症状起こしたよ

ちゃんと帰り際には駐車代500円払ったし

(車とバイク同じ金額って不服だけど、いやもしかして見逃してくれてたのか?)

ボクって律儀な男ね

 

せっかく喜多方まで来たのでラーメン屋さん寄って見た

人気店は軽く2時間待ちだそうだ

 

まあ普通に美味しいこちらで

この暑いのに待ってられないし

 

塩ラーメンと限定黒豚エゴマのカレーだったかな

美味しかったです

(しかし暑いのにラーメンって)

 

さらにいつものソフトクリームを

お勧めです

 

猪苗代湖によるも、なにかゲリラ豪雨になりそうだったので

何枚か写真を撮っただけ

磐梯山見えません

 

帰り際コンビニじゃ無くディスカウントストアで

アイス

(80円だったか、コンビニの半額??)

 

やっと帰宅のビール 最高!

 

お土産はやっぱり米(笑)

 

なんかドタバタしてたな~~