味覚会

クラブチームの名前です

あぶくま洞その他2

引き続き鍾乳洞より

いろんな形を何かに見立てて表現してます

なるほどな、おもしろいな

youtu.be

あとね岩の電磁波を音に替えて

聞かせるコーナーなどあり

よく考えるわと感心です

youtu.be

コースも探検コースもあります

(別料金だけど)

 

お決まりの鍾乳洞の一定の温度を利用したワインもあった

飲料不可

でも一本くらい

 

テレビカメラ有り

 

表に出ると暖かい日差しが

オリジナルの山ブドウソフトを食べる

 

駐車場に出ると、星が綺麗に見えるプラネタリウムの施設が

都会から離れた山の上が空気が澄んで

星空も綺麗に見えるんですね

あぶくま洞をバックに

アイドルも

も連れて来ました

こんな姿人に見られないように撮影

 

上空から

あいにく天候が悪い

つか風が強くて怖い

youtu.be

寒いから

帰ります

 

帰りがけ

以前にドローンがドロンした思い出の三春ダム

 

ちょいと上空から撮ってみました

そしたらここもめっちゃ風が強くて

流されそうになったので

早々とおろしましたよ

また水没したらたまらんしね~~

 

ランチは久しぶりにここで

最近人気があるのか、混んでます

相変わらずママさん旦那さんを叱りつけて

作ってます(笑)

ある意味風物詩なのかも

韓国料理なので辛いけど

熱いです。美味しいですよ

ご飯のお代わり無料です

今回は

バイクの試運転でしたとさ