味覚会

クラブチームの名前です

家族旅行

さて年末に旅行に行ってきました。
日頃安いところを模索してる僕だが。
(段々バイクの話とはかけ離れてきた・・・)

見つけたのが伊東ホテルグループで企画しているものである

一人、一泊二食飲み放題付き6800円!!この時期これはないだろ〜
(朝晩食バイキング)
まあホテルもそこそこの感じで、料理はそれなりなのだが
そんなもんって言えばそんなもんである。

f:id:noridakara:20201224224343j:plain

f:id:noridakara:20201224224346j:plain

f:id:noridakara:20201224224402j:plain



場所は茨城の太子温泉、福島県境の場所にあります。

年越しと言えばドンジャラをやり、
緑のたぬき”を食べながら年明けを迎える
のり家の贅沢である

f:id:noridakara:20201224224349j:plain

 

その後元旦そうそうやってる店もなく
取りあえず茨木なら袋田の滝見学と

 月待の滝

f:id:noridakara:20201224224352j:plain

 

帰りがけに矢祭山で大好物のアユを食べてきました。

f:id:noridakara:20201224224355j:plain

 


来年は旅行はいけないだろうな〜

f:id:noridakara:20201224224359j:plain

 

※やっぱり晩御飯は飲みながらゆっくり食べたいものだ
 どうもバイキングは取り過ぎるし食べ過ぎてしまう

味覚会の役員の皆様安い所を計画してくださいね!!