味覚会

クラブチームの名前です

改善してみた!?

週に一度愛鳥を外に出して掃除をします
寒いけど水浴びが好きなハッピーちゃんとラッキーちゃんである
未だに懐かない鳥たちである

f:id:noridakara:20201224224529j:plain

 

さてついでに
バイクを出しエンジンをかける
バッテリーあがり防止とかかりやすくする為
(といいつつ実はうっとりする)

f:id:noridakara:20201224224533j:plain


そうそう僕のマックス君は
ライト系が弱いらしいので
(僕の頭も弱いが)
こないだブレーキランプをオークションで購入した
元々の電球からLSD交換をして改善を試みた

f:id:noridakara:20201224224537j:plain


交換前娘に手伝ってもらい確認

f:id:noridakara:20201224224541j:plain



交換ライト沢山ついてるね〜期待がもてる



でわ交換後



かわらんやん〜〜
せっかくオークションで勝ち取ったのに〜〜

まだまだ改善は続くのである

ちなみにコタツとラグも交換してみた
よろこんでるももちゃん(笑)

f:id:noridakara:20201224224544j:plain

 

しかしコタツ布団ないのでだれか〜くらさい