味覚会

クラブチームの名前です

バーベキュー

先日当社の下請け会社の
造園やさんの計らいで

そこで経営している庭園をみながらの
「緑水園」で
バーベキューをごちそうしてくれた
郡山の末にある、ぼちぼち有名なところである。

以前にさくらの挿し木をプレゼントしてくれた方である
なんていい人なんだろ〜〜

さて、綺麗な庭園を散策する予定が
腹を空かせていったので

f:id:noridakara:20201224215726j:plain


すぐに焼き肉が始まった!!
やっぱり外で飲むビールは格別だね〜

f:id:noridakara:20201224215722j:plain

 

料理もそこそこ出てきました
生きの良いカツオの刺身と

f:id:noridakara:20201224215717j:plain


その辺で採れた山菜!!

猪苗代湖に泳いでいるアカハラって魚の天ぷら
(これうまかったな〜)


そして焼き肉

f:id:noridakara:20201224215714j:plain


くえんよ〜もう!!

ほどほど酔いが廻り
気分もよくなってきた。

観光客の団体さんも、お見えになり
てかなんで通路の中に鉄板しいてるんか?

邪魔になりつつも、むさぼり食う僕達


そして少しだけ恋人と戯れるのであった・・・

ん〜〜マンダム

てか景色写真撮るの忘れてた