味覚会

クラブチームの名前です

ドレスアップ

僕のマックス君をドレスアップしてみた。
女性で言えばブローチを付けたようなもんかな?

あまり意味のない事でしたが
取りあえずは下のエンジンの暑さ対策である
付ける前

f:id:noridakara:20201224215655j:plain

 


付けた後

f:id:noridakara:20201224215659j:plain

 

なんじゃこれ〜〜ナンパ車かよ?

そうこのハートで女性のハートをつかむ作戦を
去年から密かに企てていたのだった

製作費 :協力会社ク○エティブ○○○協賛
製作日数:3週間
参考原案:バイク屋さんから写真を撮る
ステンレス型板を取り、図面製作、型板から型どり穴あけ
曲げ、と結構面倒
(担当者に何のためか言っていない)

そしていよいよ
本日実行したのだ

今日は天気も良くバイク日和となり
ナンパには最高のシュチュエーションとなる

行く先はナンパのスポット猪苗代へGO
心も弾み、マックス君も元気よく走るのだ
彼もいつもよりコンディションが良いみたいだ

湖面に反射する太陽の光がまぶしい
よけいマックス君を引き立たせてくれる

が?あれ?いね〜じゃん
てかバイクに乗ってくれるわけもなく
想像を描いた通り

シブシブ猪苗代を通過し磐梯「道の駅」に
暑いのでやっぱり、オヤジならではのソフトクリームを食する
(そば味です)

f:id:noridakara:20201224215703j:plain

 

で、結局帰えることにした(笑)
帰りがけに見た磐梯山が見事だったので
せっかくドレスアップしたマックス君を写してみた

f:id:noridakara:20201224215706j:plain

 

元気をなくすマックス君
しかし〜〜彼にも好転を迎えることなる

さもない畑の帰り途



ナンパ成功!!

f:id:noridakara:20201224215709j:plain



アドレスを聞き
(携帯もってんのか?)
再び会う約束を!!
(したのか?)


マックス君帰り際にガス欠した事は言うまでもない
次はエンジンかかってくれるのかな〜