味覚会

クラブチームの名前です

愛称「ドッペルちゃん」

より進化し、かつ早く現場に付き

なおかつ、女の子にもてたい為←これ重要

f:id:noridakara:20201224215729j:plain




いよいよ、3年愛用した「HIRASAWA号」を卒業する事にした

(こまい所にはまだまだ愛用しますが)



本日届き早速組立ててみた、

f:id:noridakara:20201224215732j:plain


なんか部品が3つ位余った。

まっいっか〜



さてこの即座に命名した「ドッペル号」の仕様

変速機付き

ベル付き

ライトなし←これクレーム

前後バネ付き

ブレーキ付き

何故か前輪が着脱できる←やばくね?



よく考えたら普通って言えば普通だが



しかししかしだよ!

輸入品(※1)の為か思ったより高さがあるらしく

足が届かね〜し!日本人足みじけ〜よ(俺だけか?)



つま先立ちだよ!!

f:id:noridakara:20201224215735j:plain




そんな事で



これからエコの為節約の為、

半径6キロ圏内はこれを使う予定です!!

(バイク日記よりこっちになるかも)



でも自転車カッコいくても

乗ってるのがこれでは

↓↓↓






※1韓国製ね(笑)
メーカー名
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)