味覚会

クラブチームの名前です

県内旅行いわき編

ついつい今日も行ってしまいました

byいわき

なんて暇な俺!!

いわきと言えば、マリンピア

ではなく隣の三崎公園なのだ

 


しかもマリンタワーに入るにはお金がかかるので

その脇んちょの展望台

f:id:noridakara:20201218221626j:plain

 
展望台の一部が海に飛び出しているため

こんな写真が撮れます(知るそ人は知る)

f:id:noridakara:20201218221631j:plain


ここでカップルは
海を覗きこんでいいる彼女を後ろから「わっ」って押す
彼女は「きゃ〜〜のりさん、びっくりした〜〜も〜おどろかさないで〜」
のり「あははは〜ごめんごめん。おどろいた〜」
ホラ大丈夫だよ!とギューっとする。
(;一_一)

f:id:noridakara:20201218221634j:plain


が、隣にいるのはオバタリアンの観光客

実はそんな所である(ほんまか?)

その屋上で、
またちょっとパノラマで撮影してみました。

f:id:noridakara:20201218221637j:plain

 

その後いわきでも有名な湯元温泉街にある
パノラマラインのいわきの全景

 

 
夜景綺麗かも!!

さて明日はどこぞへ!!