味覚会

クラブチームの名前です

とある収蔵庫

昔建てたとある町長の家の倉庫である

歳とると集めたくなるのか
自己満足なのかとにかく自分の歴史を語りたいらしい。

何しに行ったかというと
そんな趣味はないのだが
震災後初めて東京からけえって来ると言うことで
一緒に被害をみてくんにが?

と誘われ仕方なしに同行しました

中に入るとよくわからん美術品や絵巻
が沢山並んでいた。

f:id:noridakara:20201203220841j:plain


説明をうけるものの、さっぱりわからない
(興味がないからしかたない。これがポルノ雑誌なら別だ)

まぁ説明の一部を思い出してみると

歴代総理大臣の色紙

f:id:noridakara:20201203220844j:plain

 

竜馬だかの書物

f:id:noridakara:20201203220848j:plain


だれかの習字

f:id:noridakara:20201203220852j:plain







だんじゃかの絵

f:id:noridakara:20201203220856j:plain

f:id:noridakara:20201203220900j:plain

 
倒れたこけし・・・


ようするに被害はこれだけだった(笑)

ん〜〜やっぱり僕が作った建物だな〜〜(自画自賛←アホ)


さてこの価値は一体いくらなのだろうか?