味覚会

クラブチームの名前です

扇風機

エコの為、エアコン新設より
扇風機を購入!!

f:id:noridakara:20201203221044j:plain


(実はエアコン高くて買えにゃい)
サンヨー製品なのだ

信販売風に説明すると
ジェーン:これ、これ〜こんな扇風機がほしかったのよ〜
トム:これを見てくれジェーン〜ボタン押すと首が伸びるんだぜ〜
   (まるで僕の鼻の下)
ジェーン:ほんと〜すばらし〜これで背の高い人にも安心だわ
トム:あれ?こんなところにリモコンが付いてる?
ジェーン:ま〜すばらしい〜これで遠くても操作ができるのね〜
     (メタボな僕向き・・・ではない)
トム:カゴも細かいから小さい子供安心だぜ!!うほぉ〜
ジェーン:すごいわ私も倒れそう〜でも指で扇風機の羽止める遊びできない     わね〜
     (昔よく指で手で止めて指切断したわね〜)   
トム:寝過してもちゃんと止まるようになってるんだ〜よ
ジェーン:これさえあれば、電気代がお得だわね
トム:それにこの首振りついてるよ!!すごいよ〜ジェーン
ジェーン:ま〜〜これで大家族もちゃんと風の取り合いしなくても済むわね
トム:まだこんな装置がついてる!!温度感知ボタンだよ
ジェーン:なになにどんなすばらしい装置?
トム:これは室内の温度を感知して羽の強弱が自動で切り替わるのさ!!
   暑いときは沢山回る、涼しいときはゆっくりと・・・
ジェーン:エコだわ〜ベリーグッドね!!
トム:あれ?なんだこのスイッチ!!プチ・・・
   縦にも首振るよ〜〜そして8の字まで〜オオマイガー

マーキー:私も目が回るくらい倒れそうだわ〜


こんな感じでCMすると思うのだが(笑)
しかし僕って暇なのか?あほなのか??