味覚会

クラブチームの名前です

お土産屋さん

こないだ温泉の現場に行った時

ちょぴ有名なお団子屋さんを通過した
前々から食べたいと思ってたので


おもわず立ち寄ったのだけど。
自分ひとりじゃなんだから、会社の皆さんにお土産を買っていったのだ
社内中びっくり、地震くる〜〜なんか頭打ったのか?(そんなに俺が買うのが珍しいのか?)

ここは笹団子が有名なお店屋さんなんだけど
実は、知るぞ人知る、知らない人は全くしらない(あたりまえか)

かりんとう饅頭がある。
そこそこうまい。

 

f:id:noridakara:20201203221105j:plain

 

だが食いすぎると胸焼けする。
つわものである。
(言い換えれば、つい食べたくなってしまうのだ)

f:id:noridakara:20201203221110j:plain



愛想いいおばちゃんが出迎えてくれる。
最後におめさんイイ男だから。みんなに内緒だよと
笹団子の天ぷらをくれる

f:id:noridakara:20201203221114j:plain



おばちゃんに言われてもな〜〜
(後で会社の人に聞いたらみんなにあげてるらしい)

まぁ近くに寄った際は、試食でも食ってみっせ!!

※団子屋のまわし者ではございませぬ