味覚会

クラブチームの名前です

ピアノ搬入

現場の方は遅れながらも着々と進み

やっとお施主様のピアノが搬入された。
デリケートなピアノ、設置や調律など施された

f:id:noridakara:20200930221030j:plain


その後は全く関係ないけど飲み会の始まりである

またあのメンバーなのだ(笑)

男子会のはずが透き通るような肌の女の子も参戦

f:id:noridakara:20200930221035j:plain

 

めんけ〜んだよ、彼女
こちらの会社でも超人気らしく
ちなみにホイホイついていく男性

f:id:noridakara:20200930221039j:plain

 

次回は彼女の家で宅のみしようと
勝手に団結し決意の表し

f:id:noridakara:20200930221043j:plain

 
(お、おれもいいの?)

不審者取り締まり中の看板で

f:id:noridakara:20200930221046j:plain

 
(都会ではどこでもいいらしい)


二次会はやっぱりおばはんの店に

f:id:noridakara:20200930221052j:plain

 

f:id:noridakara:20200930221056j:plain

 

f:id:noridakara:20200930221059j:plain


締めは定番の超辛いラーメンです

f:id:noridakara:20200930221103j:plain

 



しかしなんかブログだかわかんなくなってきた。