味覚会

クラブチームの名前です

その後

会社もすこしづつ落ち着いてきましたが。

早速、現場をもたされました。
まあ当然ですが


やっと初めての休みです。
ツーリングの予定があり
バイクを出してみました。
半年ぶりです

完璧にバッテリーがイカレてます
(充電してもダメっす)

ネットで安いのはダメだね〜
前日にバイク屋さんで急きょ購入しました。
(もっと早く対応しときゃよかった)

バイクのバッテリー交換はよいでねんだよね〜狭くて


こんなちゃっち〜し


準備も整い
いよいよ当日。


雪と雨で中止・・・


なんでやねん!!

そしてバイクは車検に突入するのであった。
お金かかんな〜〜