味覚会

クラブチームの名前です

断髪式

特に意味はないが、
ネタもなく久しぶりの更新である。

台風もすぎ、夏日和りとなり
久々に布団を干してみた。シューズも洗ってみた。


洗いざらしのシューズを干しながらビール飲む
休日の日中のビールは格別である。

隣のばあちゃんがシソ食べなと、
駐車場に生えてる、シソを差し出す。
いつの間にかに2種類生えたそうだ、


そんの食いたくね〜〜


そんな事しているうち
あまりにも暇なので

夏だし髪を短くすることにしました、
思い立ったら実行!

北海道で使ったスキカル君を持ってまりました。
家族にお願いしたら見事に断られ

しぶしぶ自分で刈ることに


丸刈りじゃないので意外と難しいのだ(笑)
モミジ君に宿ったハチさんも見ています。


そのうち終始つかなくなってきたのだ。
出来るわけありませぬ
こりゃやばいと

1000円カットに向かう(笑)
たまたま見かけた1000円でカットしますの看板の床屋さん

入ってみると、じいっちゃんがやってます。
お客さんも白髪のじいちゃんしかおらず。

店の中はスローモーションのように時間が動いてます。

おそい〜〜

おそすぎ!!

そして自分の番、おそい〜〜しかもフルコースやっとるし。
(頼んでね〜よ〜耳遠くね??)

会計1500円。まあ安いからいいか!

てか自分で切ってもかわんねし(笑)

そんなのんびりの日々が終わろうとしています。