味覚会

クラブチームの名前です

ハイレゾ

以前に購入したステレオに
いよいよCDに変わるハイレゾの音を導入しました

最初に入れるのは憧れのアーティストの浜田省吾さん

最近やっと新曲を出したようで
早速CD初期版を購入しました。

でこれで再生してたわけですが。

なんとなくハイレゾでも聞いてみたくなり
サイトよりダウンロード

聴き比べである。

せっかくなので学生時代夢中だった
僕のマドンナ 聖子ちゃんも導入

なつかしいアルバムですのだ。


本日は家には僕一人でしたので

思う存分、大音量でステレオを鳴らしたわけです

音響としては、ステレオがそんな高い物でないせいか

あんまり変わりないような気がしますが

気分的には、こんなに音を鳴らしたことがないので
満足かなと。

さてさて、地元隣町で
店頭に置かないマニアックなイチゴを手に入れました。

予約制で取りにいかないと売ってくれないイチゴです

店の人、洗わないでそのままその日に食べてくださいとの事


早速、頬張ると
あまい〜〜


見た目普通だけど
これいけるよ!!

娘にもおすそ分けを!


そんな一日でした