味覚会

クラブチームの名前です

現況の現場

なかなかどうして、現場も程よく忙しくなっているのだ

こないだの山形の現場の改修工事から始まります


大雪で屋根が抜け落ちそうだったので補強工事を
雪の次元がちゃうのだ
雪下ろし大変だったよ。職人が

西那須野現場、こちらは逆に暖かいのだ
外装も仕上がり


内装を急いでます




まだまだかかります。
造作なので職人の腕にかかります

そして、本宮市の工場


ようやく基礎が終わります、
コンクリートが固まったら倉庫を建てるのだ。
寒い中、コンクリート打設、ていへんだったよ
職人は

ほんで、今度はまた遠い
いわきに住宅が始まります


あまり雪が降らない地域ですが
珍しく雪がつもり。
基礎工事難航してますわ。
車が坂道登れないと嘆いてた
職人が・・・


ほんで郡山でメインにしてる
賃貸住宅

7棟一気に建てます。
ここも3月いっぱいで仕上げないとなので

急ピッチで工事をしてますわ
風が強い場所なので、
職人は
ヘルメット飛びそうになって抑えるのに必死です

僕はヅラ抑えるの必至だけんちょ




そんで
女子トイレの増設工事


ここはやっと完了。休日返上で仕事しました
職人が

改装後はもう入れさせてくれないので
とりあえず今のうち写真撮影

今は忙しいけど4月になったら、気が抜けて廃人になるかも

職人が。。。