味覚会

クラブチームの名前です

今年最初の味覚会ツーリング

雪解けも終わり
やっとツーリングが始まりました。

本年度初!
そして僕も初です。

久しぶりなので足が震えながらの参加です

本来ならのブログはここからの始まりなんですが
ほとんど私情になっております(笑)

さて
天気も良く、寒くもなく
丁度いい日和です

しかし参加者は 6名しかおりませんでした
まぁ、いろいろありますわな〜(笑)

ミーティングを行い


行先は馴らしを兼ねて
相馬になります

出発です

適当な場所での休憩




そしたらもう着いちゃった
ハヤ!

いいんです慣らしですから

まだ復興しきれてない
相馬港




食事するところさえほとんどなく


活気もなくなってしました

それでも何件か営業しているところはあるので
お陰様で混んでいます
とりあえず、安い方のメニューで(笑)


食事が済んだら
帰路に入ります

途中のジェラート屋さんで
オヤジ達が並んで買うのも違和感がありますが





それでもアイスは大好きなんでした


また次のパーキングエリアでの休憩所でも


ついつい食べてしまいます
和紙アイスだって!!
食べれるんだね


無事到着!!
今回も事故もなく、よかったですわ


次回も安全運転で行きましょう〜〜


自宅に戻って洗車
相棒も元気でした