味覚会

クラブチームの名前です

氷筍の旅

ネタ作りの為に
雪山を登る計画を建てた

ちょっとした探索ですが

山に行く準備を決行
山と言えば

頂上でカップヌードル
先ずはお湯を沸かすための準備
そんな道具はありませんので
100均で買った鍋と
現場で使ってる氷を解かすバーナーで試してみる

f:id:noridakara:20200716212559j:plain

 

沸くまで30分。まってらんに!
じゃあポットで持っていくことに(笑)

ビールは限定品を持参

f:id:noridakara:20200716212602j:plain

 
(ひと箱3千円で購入)


そうそうバレンタインデーありましたよね
我が家は男が娘にチョコを買うんです

そしてお返しは

f:id:noridakara:20200716212606j:plain

 
ホワイトデーもやっぱりやります
(どっちにしてもやる)

f:id:noridakara:20200716212609j:plain


話は戻りますが
いよいよ出発までもうちょい

向かった先は

ここここれは〜〜
決してサボって行ったなんか言わないでくださいね

f:id:noridakara:20200716212612j:plain


会場は年配の方々ばかりです

f:id:noridakara:20200716212616j:plain

 
トイレに行く時間が短い
あたりまえか

テレビ見てる方はわかると思いますが

f:id:noridakara:20200716212619j:plain


椅子から転げ落ちるシーンなど
お笑い満載です
最後のハワイ旅行抽選のシーンなどなど

おもろいわ〜これ!最高!!

そのころこいつらは気楽に

f:id:noridakara:20200716212623j:plain

 

さてさて本当に向かいました
目指すはラーメンの国。喜多方
の先の山都町


なんか別世界なんですけど(笑)
そこから雪道車で30分


続く