味覚会

クラブチームの名前です

当たった〜〜

とうとうあたりました
我が家の神様やってくれました!

宝くじ なんと3000円!
人生初(笑)
いつかはやってくれると信じてましたが

(余談ですが100枚買えば必ず当たるんだよね)

f:id:noridakara:20200715224209j:plain




娘に似顔絵を描いてもらいました
満場一致で酷似だそうです

f:id:noridakara:20200715224213j:plain

 

お礼にしっとりクッキーもらいました
しっとりクッキ・・・

f:id:noridakara:20200715224217j:plain

 
いつもは食べられてしまうのだが

おかしいな〜と
よくみると
封をあけて賞味期限半年以上過ぎていました
本当に
しけってシットリだったのかよ!!

こいつは相変わらず
目にしたものはすべて、口に入れてしまう
強欲です

f:id:noridakara:20200715224221j:plain



(動いてなかなかうまく撮れない)
コロコロになってきました

f:id:noridakara:20200715224224j:plain


f:id:noridakara:20200715224229j:plain

 

現場の基礎工事
こんな長いパワーショベルがあれば
隅まで届いちゃって
楽ちんだわね〜〜

f:id:noridakara:20200715224232j:plain

 

さてさて我が家はいつも平和です(笑)

ネタもさすがに切れてきました
花見だと言うのに
生憎の雨で出かけられません
(話題が〜なくなる)

f:id:noridakara:20200715224512j:plain




暇だから
花壇に花を植えてみました

隙間だらけで寂しいですわ、だれか花を提供してください!
早く暖かくならないかな〜
よくわからない木も
芽生えてきました

f:id:noridakara:20200715224536j:plain