味覚会

クラブチームの名前です

夏だ!!休みだ!

といえば毎年恒例の海だばい!

なんとか天気がモツ予報
(台風くるとかこないとか)

蒸し暑い時はバイクで行って、汗かいてダイエットでしょ

小野町にある神社

夫婦杉が大きいのさ

大鍋で芋煮だって

夏井側渓谷



まあ通りがかりなんだけどね

熱いけどホットコーヒー飲んでいっぷく


そして海さ!!
このいつもながら高い堤防


ドンヨリとした空

でも暑い日でした

海は波が荒く遊泳禁止!


あれ〜〜〜およげね〜〜ちくしょ〜
水着はもともと無いんだけど一応言ってみた(笑)

そしてこれでしょ!

※ダミーです

カニさんいました!!


コンビニ冷やし中華最高!


んで波が怖いから帰宅します
地震来て大津波でもあったら大変だべ

更に帰りがけに


ジャンボシュークリーム屋さん寄ってまいりました

大ジャンボシュー食べたかったのですが
売ってなかった


見づらいですが手前が普通、奥が中
今日は普通で堪忍してやる


入口で食ってる人なんかいないんだけど


食べづらいし、べたべただし、はっきり言って飽きました
お客さんも笑ってました。

帰りは胸焼けでひどい目にあいましたが
口直し


夏はビール最高ですね!
一昨日ビアガーデン行ってきたの


バイキングやらビールやら美味しかった

エビとカニしか取ってない!!


射的なんかもあったり

(お姉さまと)

偶然にも登山のお姉さまもいたのだった


そして二次会に流れる


次の日
焼き鳥屋に

久々にこんな人みたわ?

痛風にいい ホッピー


焼き鳥って大丈夫なのかな

ナンパ1

ナンパ2


スナックへと


なんか足先痛くなってきたような気がする

これがまさしく夏なんだね〜〜