味覚会

クラブチームの名前です

味覚会紅葉巡り南会津編

集合場所でのミーティング

今回は9名参加になります

最初の休憩ポイント

道の駅羽鳥

寒くなった湖畔、体あたたまる

玉コンがない!

ソフトクリームは寒くて誰も食べない

 

今回の最年長はこの方です!

75歳!

まだまだ元気

 

つぎは道の駅田島

焼き鳥が体を温めます

ボクなら寒くてもこちらだけど

バイクの警告ランプが突然つき焦った

たまたま在ったボタン電池

いつもの器用さで交換

半信半疑だったが、なんとか回避できたみたい

安心して休憩

リヤカー引いてるストライク

これは

キャンピングカーみたい

沢山荷物詰めますね

那須の道の駅到着

ここでのランチ予定が混みすぎて

断念

とりあえずトイレ休憩

途中給油

燃費が悪いバイクは困るね~~

 

先に進み、那須PAで昼食に変更

サービスエリアの食事、当たり障り無いです

ソフトクリーム食べる人おりません

最後は鏡石PAで解散

そんな次回の案内と

今日も無事だったことを喜ぶ

無茶をしなくなりましたよ

 

次回は仙台牛タンツアー

ボクも参加する予定です。

 

チャンチャン♪