味覚会

クラブチームの名前です

紅葉南会津に行く

紅葉シーズン

毎年ながら行ってしまう

僕のルーティン

天気は持ちそうだが寒い

途中の山々はすっかり紅葉

いまがピークだね

下郷村観音沼までいったのだった

こんな感じ

途中紅葉していたところで

南郷村道の駅きらら289

何回もきてますが

ここでお昼

有名な南郷トマトのトマトラーメン

まあふつう

新米買おうとおもってたけど。重そうだから

帰りに寄ろう

 

道路沿いのほとんどの山は紅葉だらけでした

鮮やかな秋色、止まって写真撮ろうかと思ったけど

せっかく抜かした車に抜かれるもしゃくだよな~と思いつつ

 

檜枝岐の屏風岩に

紅葉してんじゃないかと向かう

普通でした

出店があった

そしたらなんと 新米が道の駅より500円も安かった

2000円でした(5k)ついでにブランドの南郷カボチャも

トマトはさすがに潰れるなと思い敬遠

店のオバハンなんとか詰まるべいうけど

なんか微妙です

 

後ろを気にしながらの帰宅

こんなはずでは無かったのだが

やっぱり崩れて大変でした。

道路に米蒔いたら大変だしな~

途中のスタンドでヒモを貰って

なんとか落ちずに済んだ

返り道の

古町の大イチョウ撮影

まだ緑だわ!一応来たってことで

話題の温泉来ました

赤岩荘

町内以外の人は600円と露天風呂だけ利用なんだって

まあ露天風呂しか入らないけど

こんな色してんだよ、鉄分かな

混浴じゃないのが残念

めっちゃ熱い風呂でした

バイクなので湯冷めするのもなんだから

早々と退散

また、きらら289に寄る

寒いんだけど

やっぱりソフトクリーム 

完全に湯冷めしました。

 

羽鳥湖

めっちゃさむい。雨も降り出すし

 

本当はドローンもやる予定だったんだけど

バイク携帯の充電が、イカレてたらしく

残量がほとんどなくなってて。携帯に60%以上ないと

安全装置働いてドローン飛んでくれないんですよ。

まったく~~

 

そしたら帰り際に復活してやがった。

なんだったんだろう

今日の燃費

14㎞/Lでした~~

エンジンは快調なんだけどね

寒くて風邪引いたぞい

まじやばいんですけど

 

今日のお土産

 

まっててくれた