味覚会

クラブチームの名前です

マラソン大会後の檜原の一本桜

なぜそんな日の後にというのも

次の日は100%雨予報

本日の午後しか機会がないのであった

なのでくたびれても。これを逃すと来年

なるのである

パン屋さんで昼食購入

準備して

快晴まではいかないけど

磐梯山を眺め

裏磐梯まで1時間46分(グーグルナビ)

檜原湖を通り

 

意外にすいてる道路

いつもの看板

そして一気に現地到着

 

みてみると、満開までとはいかないけど

ほぼ満開!!

いいね~自然の緑に囲まれた

 

マニアックな撮影者も何人かいらっしゃって

(後ろの川が崩れて危険)

観光PRイベントの人なんかもいらっしゃってました

これから人気出るのかな~

でも民間の場所らしいので

勝手に入れないようになるかもしれません

 

そしてお決まりドローン

(携帯ダウンロードすると360°見れる機能なんだけどブログ通すとだめかも)

結構見に来る人も多くなってきました

動画

youtu.be

youtu.be

youtu.be

まあ未だにいまいちな動画

 

 

これだけの為にわざわざ行きましたが

福島最後の桜かな~

 

帰りがけに、磐梯山バックに

 

桜シリーズはこれにて完了

今回の燃費も17.8㎞/L

どうしたんだ~~マックス君