味覚会

クラブチームの名前です

第30回郡山シティーマラソン

4/29日の件

 

毎年恒例なりつつ

参加してます今年はハーフもエントリーありましたが

僕は10㎞。

来年こそはいけるかな

会場にて

イベントやってたので

何気に写真

本来ならお姉様と

サブグランドではウォーミングアップしてる

受付を済ませ

めっちゃ混んでます,今回は参加者多いね

そうこうしているうちにスタート

人がごったがえし

コスプレも居ますね

大変そう

カメラマンも

要所要所で補水

折り返し地点

いろんな方が応援してくれてる

うれしいもんだわ

トラックに入り一気にゴール

カメラマン

あとで写真がみれます。

しかし有料です(笑)

ここを踏まないとタイム読み込まれません

補水サービス

甘酒サービスと

 

いろいろサービス在るね

参加賞

前回のTシャツサービス

 

貰ったはイイが子供サイズでした(泣)

 

載せていいのかわからないけど

この方は前回の大会に出られた方で

僕のブログに写ってたらしく

そのときのブログも見せて貰ったのであった

偶然ってあるもんだ~~

オラ苦情かと思って身構えてましたが!

ありがたやありがたや

 

チアガールまで応援に来てました

正面むいてくれ~~

あっ向いた

のちに一緒の写メールしたかったけどダメだった

有名人のゲストランナーとの撮影会してました

(三津家さん)

激並びで一緒の撮影無理だった

 

さらにボランティアでマッサージ

どうせならお姉様にやってもらう

いや~~効くね~

しかし頭にこんなに白髪だったんだ

 

昼食は

大友パン屋さん

参加賞のあさか舞でした

 

この後天気が持ちそうなので

花見に

 

つづく

 

まだつづくのか?これ