味覚会

クラブチームの名前です

花見シリーズその7 今年最後の花見裏磐梯

いい加減あきたんだけど

しゃあない。いっちまったんだもんもったいないから

乗せておきます

4/16の件です・・・

 

ちなみに

 

出来るだけ移動は燃費が少しだけ良いバイク

の方なのであった

久しぶりに「たけや」のおにぎり買って

猪苗代にGO

川桁にある観音寺川の桜に到着

ここ数年人気がでて、休日は人がごちゃごちゃ

 

適当にとってここをあとにする

磐梯山も雲がかぶってる

めっちゃ雨降りそうなんだけど

通りががりの発電所

しかし寒い

一服

ここから一気にラビスパまで

めっちゃさむい。そして小雨

なんとか、耐え忍んだ

しかし見頃だって言われたんだけど

満開ではなかったわ!だまされた

でも一応

どこいっても似たような景色でした

桜のトンネルだそうです

出口に水芭蕉があったので

桜が密集してたこもあったので撮影

ドローン撮影

なんか動画だと綺麗にでるけど

写真撮影すると真っ暗に

くやしいわね~~設定間違った

outu.be

youtu.be

youtu.be

 

そして強風この日に限ってめっちゃ強風

ドローンが流されていくのであった

 

道の駅により

このクソ寒いのに

ソフトクリーム食べようかとおもったらやってない

実は最後にもう一カ所寄りたいところがあったのだった

 

桧原湖

一本桜

緑の中にぽつんと一本だけ生えてる桜が絵になる場所

 

向かってみました

途中から大雨

寒い、カッパに着替え頑張りました

脇道に入りこんな場所に

だだっぴろい草原

バイクを駐め

 

桜の箇所まであるく

ぽつんと桜が!!桜があるはずだった

 

けどない!ないんです

まだつぼみ!!

おせ~~

例年だと5月の中旬?

今年は早いとおもったんだけどな~

残念

雰囲気だけ

再来週かな~~

丁度マラソン大会だな~これるかな

沢山生えてたふきのとうでも撮って

ここ大自然だから美味しいそうだ

また次回って事であきらめ

 

お気に入りの場所でお昼

たけやのオニギリ

自然の中で最高です!!

右から、五目、たらこ、新発売の豚肉(160円)

間違いないあじです

 

曲沢沼

ホトトギスも鳴いてるし

youtu.be

まだ新緑無いから寂しいですね

コーヒータイム

ちょっと練習

なんで暗くなんだろう??

 

動画は大丈夫なんだが

utu.be

youtu.be

更に雨が降りそうだから帰る

道の駅猪苗代

更に雨もパワーアップ

更に族に遭遇(笑)

ここでいつものクレープ食べようかとおもったら

きてねええ~でやんの。

せっかくよったのに、

トイレ休憩だけなった

帰りに白鳥が浜による

満開なのだが、雨でひどい

 

今日はずぶ濡れなったのであった、

洗車掃除

帰宅したら嘘のようにこちらは晴れている

しかも雨降ってないって!

なんてこったい!

春の惨劇でした

今日の燃費

16.2㎞/L

なかなかいいね