味覚会

クラブチームの名前です

布引高原とたかつえソバ畑その2

そこからランチに

田島にあるお店

なにかお得感のお惣菜

 

前回はソースカツ丼

今回はモツ炒め

普通に美味しかったですよ

ご飯もお代わり自由です

満腹した事だし

移動

 

会津

たかつえそば畑に到着

ワザワザ来るもんでもないけど

無性に見たかったんだから仕方ないのである

ボクの腕前で撮影

まあカメラの自動撮影なんだけどね

そのへんにあるソバ畑はただ広いだけだけど

ここのは何かアクセントがあるから

インスタ映えだわ

 

動画で

youtu.be

youtu.be

ボクを中心にぐるぐる


youtu.be

パノラマだと

真上から

ちょいと上から

ちょうどバイクの方が来て

一緒に写真撮らせてくれ言われたので

喜んで撮りました(笑)

そしたら同じ地元で

何かボクのことを知っていたみたいです

見てくれてる方もいたんだね~~

 

そうだヒマワリ畑では出すの忘れてた

不二子ちゃん登場

早く新そば食べたいって!!

ドローンもスタンバイ

見えるかなあいにくの空

 

ちょっと場所を変えて

反対から撮影

また別な風景が

ベンチまで置いてあった

早速自分がモデルに

 

ゆっくり眺めたいもんだわ

 

帰りに無人販売店で

トマトを買おうとおもったら

おつりが無い

これは微妙、お札で買うにもバイクだから

せいぜい2袋

隣接する農家のオヤジ宅に

おつりくれ頼んで購入

これって南郷トマトなんですか?

聞いたら、南郷村の農協だか通せば

なるらしい。

じゃ通さないと何になるんだろう

だから安いのかな

まあ美味しけりゃいいやと思いつつ

 

かなり暑かったので

いつものように

格安アイスを購入して帰宅

なんかバイクに揺すぶられて

やっぱり潰れてるし

洗車して片付けて、

あちこち畑歩ったので靴も泥だらけ

洗って

一段落のビール

トマトがさっぱりして美味しい!!

冷えてたらもっと美味しいそうだ!

 

さてもう秋だね

 

 

番外編