味覚会

クラブチームの名前です

一切経トレッキング

何気に連休なったもんだから

連泊で山登りする予定が

 

急遽中止

会社まで休みとったのに

くそ~~~

 

もったいないから

初日は今の時期比較的空いてる

スカイラインレストハウスから登る

一切経山

 

まずはいつものオニギリ買って

途中で水分飲み物買って

到着、車でも空いてたな

見えるのは吾妻山

レストハウス有料駐車場に200円払い

用意をする

あいにくの天気、すごい曇り

まあ雨降らなければよか

軽いトレッキングなので

ちょい歩き用のシューズでGO

ここは初級者向け登山で

1時間30くらいあれば頂上まで行ける

去年は約1時間で登った

こんな感じでのぼりまする

吾妻小富士

曇ってて視界があまりよくないな~

頂上

1984mといっても

かなり上から登れるからね

魔女の瞳

すご曇ってたけどとりあえずはなんとか

吾妻小富士も

自然を堪能したし

下山

釜沼が見えて来た

後ろを振り返って

ブルーベリーも沢山なってます

食べ放題

後で聞いたけど

ブルーベリーじゃなくクロマメだってさ

小さい池がいくつか

鎌沼でのお昼をたべます

オニギリとカップ麺最高

これは

 

上まで上がると全く見せません

残念

とりあえず動画

youtu.be

 

コーヒーを飲んで

近くで楽しんでた

お姉様と写真

そしたら同級生だったのだった

木道をひたすらと

なんか可愛い花

こうやって過ごすのもいいですね

帰りにいつものアイスを

最後に珍しく娘が

バイクに乗りたいいうから

嫁の引き留めを少し無視して

ぷちツーリング

小さいときは良くのせたんだけどね

バイクそんなに危ないかな~~~

帰宅後がっつりおこられましたとさ

 

終わり