味覚会

クラブチームの名前です

なんてことない暇つぶしで(娘とばばあと)

たまには、親を連れてでかけてみた

親孝行だ。

 

でもじつは娘と久しぶりのデートするよていだったけど

話が続かないのもなんだし

 

そのついでにつれていった

そして向かったのはこないだ行ったばかりの

布引高原 2回目の訪問

前回がピークだったかな。少し萎えてました

ここから始まる撮影会

親バカそのものである

コスモスも咲き写真

売店で高原大根を買う

青空でないのが残念

はあさんに、トウモロコシを買ってあげたら

よろこんでぺろりとたいらげる

86歳にはみえない強欲

移動途中、猪苗代の湖畔を走り

猪苗代湖を観光

道の駅に行く

年寄りはトイレが近いから大変さ

 

ソフトクリームを食べ

お昼は、何回も食べてる

まるひさんに

混んでるけど空いてるのだ

(なんのこっちゃ?)

今回は大盛りあり

うまいうまい 連発して

やかまいしい娘

ばっちゃんも完食

気になるステンドグラス展

めちゃあざやかでした

裏磐梯桧原湖に向かいます

 

駐車場に車を駐め

歩く事15分

ばあさん、歩くの心配でしたが

なんなくスタコラサッサと

熊が出没する看板怖かったけど

蟻地獄発見

到着

中瀬沼

裏磐梯が望める絶景スポットだそうだ

ばっちゃん一休み

疲れたから肩もみ

 

しかし絶景スポットである

トンボ捕りを楽しむばさま

スズメバチが蛾を襲ってるところを遭遇

まああとはその辺観光しながら帰宅に

 

 

トンボ捕り

卵を出してるのをみて喜んでます

子供連れて釣りしてたひといたら、知り合いだった

帰る途中

水が湧き出る場所で

タダだとすぐくらいつくばさま

がっつりのんでた

ふ~つかれました

帰宅

お土産

たまには親孝行しないとね

財産分けて貰えなくなる

 

※超可愛い年頃の娘なので写真は目隠ししております