味覚会

クラブチームの名前です

ステッカー貼りヘルメットとホイール

事の始まりはホイールにはっつけた

赤のラインが剝がれてたので、この際綺麗に貼り直おそうと計画

暇だった事もあり実行に至ったわけで

これが案外取れなくて

 

ドライヤーで暖めて取れたんだけど、のりがねっぱずいて

取れない

シンナーでやってもなかなか

そこで協力剝がし剤を使用してみた

するとみるみる溶けていくようだ。

こりゃええな!!

と思っていると。

なんかテープを貼っていない箇所も溶けているような??

写真では分かりずらいんだけどね

 

強力すぎ??

 

もしかすると、もすかして

アルミを保護しているアルマイト塗装まで溶かしてる??

こりゃ~やばい。さらに根気よくコンパウンドで削る

と磨きをかけよう

でも結構大変で、一回ホイル外した方がやりやすくない?

と思いつつ、だんだんめんどくさくなってきた

その後最終磨きに

ワークスコンパウンドを使用

必死で磨く

指が痛くなって、かなりあきて

もうガラスコーティングしちゃおう、なってしまった

なんか遠目にみると良い感じに見えるからヨシとしよう

でも、もともとV-MAXってリムこんなに鏡面仕上げだったかな~

まあいいか

 

そういえば以前にカセットデッキ壊れて

分解して修理しようかと思ったら、元に戻らなくって

放置したままだった。いつもネジが余るんだよね~

治ってないし

 

さらに余談ですが、自転車の泥よけガード劣化したから

シリコンスプレーしたら綺麗になった

写真ではみずらいんだけど

綺麗になっただよ

 

ステッカー貼り開始

看板屋さんに無料でカッティング文字を作ってもらった

それが、あんたどんだけ作るねん!くらい付くってよこした

コンピューターだから簡単になんぼでも作れるんですって

しかし限度ってあんじゃね?

いざ貼ってみると

そんなに変わらなかった(笑)

途中に名前のロゴを入れてみたよ

 

さらにヘルメットにもはっつけてみた

なんせ沢山余ってるし、もったいないし

結構恥ずかしいけど

 

貼る前

こんな感じ

欲しい方は言ってくださいね

一緒にまきぞいなりましょう!

ちなみに僕の名前入りです(笑)

 

その姿で少し慣し運転

パンを購入

美味しいです

こいつにもランチ

 

 

 

 

というか結局失敗したので

新しいホイル買おうか、もくろみ中

なんだけどめっちゃ高いです