味覚会

クラブチームの名前です

トイレの神様

※下ネタ注意

現場のトイレである

丁度入口から正面に位置するトイレ

f:id:noridakara:20201127230249j:plain

 

趣味でもないが、トイレ担当の僕が
毎日神様を願って掃除しているのだ。

おかげでみな様から好評を得ています。

さて、このトイレ少し癖がありまして、
ドアに表示錠がなく
(鍵すると赤くなるやつ)


中に入ってるかわかりません。
なので一応たたいて確認するだが。

最近この鍵も調子が出ないらしく
中からも鍵がかかってるのか確認できません。

本日も確認して開けたら

入ってんじゃね!!


気合い入れて踏ん張ってるオヤジ

オ〜〜マイガ〜〜(@_@)


なして鍵かけねのよ〜〜

f:id:noridakara:20201127230252j:plain



彼は急いでノックを叩いて返そうかと思ったが

真後ろの位置するドアのため手が届かず、間に合わなかったらしい。

道路からストレートに見えてる

f:id:noridakara:20201127230256j:plain


綺麗にしている好評なトイレ

に神様はいなかった・・・