味覚会

クラブチームの名前です

復活

いや〜よかったよかった!!
途中挫折したバイク乗り
バッテリー交換だけですんで。
ネットは安いね。いつまでもつかどうか疑問だが。
とりあえず来年の車検までもたせないと

f:id:noridakara:20201227173533j:plain


さてそんな事で
早速本当に治ったのか旅に出てきました。

ちょうど布引山のひまわりが綺麗だと聞いてたので
時間的にもいいかなと早速向かいました。

天気も心地よく
少し暑いがバイク日より!!

エンジンも快調で、スムーズな動き加速
ん〜〜マンダム(剃り心地?)

頂上に到着すると、すでに沢山の観光客が群れをなしていた。
駐車場も満杯でとめるところがないのだ

いや、バイクはどこに停めてもOKなのだ
(と鳩山さんが言っていた←鳩山徳治さんネ)

f:id:noridakara:20201227173536j:plain




ここは扇風機が沢山ある発電所
クマが最近出没したらしいが、この人ゴミには出るはずもなく
とりあえず、昨日の飲み過ぎが原因の用をすませ。
(コスモスに肥しを!!)


そして僕の笑顔のようなヒマワリさんとの同化してる写真を
仲の良さそうなアベックに撮らせ、
より一層彼らに華を持たせてやったのだ
(恩にきろよ!!)


そして布引山大根を堪能し
帰途に向かう。

バイクのステップを見たらアスファルトに穴開いてしもうた
僕のバイクって重いんだね〜飼い主に似るってほんとだ!!

f:id:noridakara:20201227173539j:plain

 

とにかく直ってよかったよ〜〜
バリバリ走るよ〜
秋に向かってGO!!
(でもタイヤの溝ない〜〜)