味覚会

クラブチームの名前です

東京はこえ〜

オラ出張してきた。
でもなんの為の出張だか未だにわかんね!!

見積もり出すために、おめもこぉって言われ
田舎もんのオラはのこのことついていった。

 


わかんね事あっから、打ち合わせに参加して
話しを聞いて、見積もりしてくれと社長。

オラ東京まで運転していっただ!!
なんせ東京は大都会だからうきうきだべ

田舎もんにはこでえられね〜

f:id:noridakara:20201227173548j:plain


早速しんじゅくってとこに着いたら
取りあえず。1500円の親子丼くわさっち
(地元の藤食堂は650円だべ)
ほっぺが落ちそうなくらいうめがった。

f:id:noridakara:20201227173545j:plain


そすて、施主さまとの打ち合わせ時間になって
社長、おめ1時間くらいどっかさ行ってでケロ。
車でねででもいいがら。

オラ・・・オラ・・・??

しゃあねえがら、しんじゅく散歩してみだ
これがまた、うじゅうじゃ人がいんだべ

まるでさんまの群れだ〜

近くにNHK教育に写ってる歌舞伎の建物があったべ
その辺歩いでる、異人さんに写真を撮ってもらった
話し通じねげんちょ、なんだかわかったみたいだべ

f:id:noridakara:20201227174207j:plain

 


そして人込みをかき分けてあるぐと
ぬぁ〜んと、でっけ〜〜ビルが立ち並んでいっぺし。

こりゃ〜キングコングじゃねえけど、登ってみっちど思って
早速いっでみだ。

こりゃまたエレベーターがガラスだし早え〜し。高くてこえ〜し
ジェットコースター乗ってぺど思ったべ。



展望台は見渡せるべし、会津磐梯山の頂上みて〜だった。
あれがテレビ局だべか〜ど、オバタリアンと話があい



なごり惜しかったけど時間がねえがら、
ぴゅ〜〜んと落下傘みて〜な、エレベーターに乗って帰ったべ

そんで帰る途中に、上みあげたら
なんだか、ぢの薬みて〜のが飛んでっぺし!

f:id:noridakara:20201227174210j:plain



こりゃ〜たまげたな〜

東京はこえ〜とこだ!!

しかしオラ何しにきたんだべ?
帰りには魚屋さんの小料理屋でサンマ焼き食って帰ったんだべ

何しにいったんだべ??