味覚会

クラブチームの名前です

オヤジたちのツーリング4かな?(その1)

行ってまいりました、久しぶりのツーリング
間、バイクのトラブルもあり
途中、懸念されましたが無事辿り着くことができました。

バイクの走りやすい季節になりました!!
これからは紅葉が見頃だよ!

さて今回の企画はミステリーツアーという事で
どこさ行くのかしらせられてないと言うものだ

朝早く集まり、行く場所の発表!!
(あれ?ここで言うんだね〜(笑))

f:id:noridakara:20201227174321j:plain


行く先は福島経由米沢に抜け喜多方から裏磐梯から戻るもの
当初20名近く集まる予定でしたが

朝起きられないとか、バイクの調子悪いとか
持病がとか、歳とるとどうもね〜
(ちなみに僕は早起きです←すでに老化)

f:id:noridakara:20201227174318j:plain


そんな事で15台になり
(内会員外参加3名様)←結構自由参加なんだよね〜

ミーティング写真

それでも沢山いると爽快です。

役員さん誘導お疲れ様でしたm(__)m

走り出すと信号無視と追い越しはするものの
交通ルールにのっとり規則正しい列で道路一杯に広がり走ります。

道の駅土湯で小休憩


途中台数が多かった為かはぐれる


小まめにトイレ休憩をしないと困る皆様方

f:id:noridakara:20201227174315j:plain

 


そして安全運転
けして抜かしたり飛ばしたりしません(-。-)y-゜゜゜


その2に続く