味覚会

クラブチームの名前です

暇だったので

朝起きて空を見上げると。
天気がいいじゃないですか〜

雨との予報で、ツーリングを断念していた矢先の事でした

サッサと日課の鳥の巣の掃除を完了させ。
バイク始動!!

今年あとどのくらい走れるもんかな?

そんな事で新そばが出始めた
猪苗代の川桁にある「まるや」
天ぷらそばを食べに行ってきました。
ちょいのりには丁度いい場所である。


新そばおいしいね〜最高でした!!
(1000円)
メニューはこの他にとろろ追加200円
大盛り+200円のみなのだ

f:id:noridakara:20201224224128j:plain

 

これがこだわりなのかね〜

帰りに大槻のベーカリーの「Nature levure」←なちゅらなんとかって読むんだよ

f:id:noridakara:20201224224135j:plain

 

でテレビで取り上げられてた四角いパン(330円)
これもちもちしててうめ〜じゃん
※半分食べてしまった後の写真

f:id:noridakara:20201224224132j:plain

 

日中の暇つぶしであったのだ

しかし段々店の宣伝なってきたような・・・