味覚会

クラブチームの名前です

巣作り

今の時期かなんだかしらないが

我社の屋根に鳩が巣を作りはじめた

当社は鳥害駆除もやっており

f:id:noridakara:20201203220932j:plain


(なんでも手を出す我社)

なんでもちょっとした粘着があるゼリー状の薬をコーキングすると

f:id:noridakara:20201203220936j:plain


鳥やコウモリがよりつかなるらしい

ちょっと高いが試行したいかたは要相談(笑)

受付のお姉さまより、依頼があった。

窓口の総務部長がさっそく駆除開始!!



一人ではハシゴ危険なので僕がサブ

捕えました、鳩の巣


すでに雛になって餌をねだっているのだ

これって駆除するのか??

処分できないので空地に放置して

自然の摂理、弱肉強食で猫の餌に・・・

どえ〜〜〜ひどすぎね??

おに〜〜部長〜〜いつも僕に鬼なのに〜

しかし部長それも可愛そうとなって

作業員が育てることに

どうやって育てるんだこれ??

まあ飼い主が見つかった事だし

めでたしめでたし

・・・でもまさか非常食にしないよね

ねえ??

※これって薬の効果で駆除したの?