味覚会

クラブチームの名前です

車いじり1

やっぱり僕って男の子やわ〜〜

すぐ分解したくなる!!

僕のレクたんも餌食になった、

今回は走りながらテレビが見れるようにするのと
ナビが操作出来るようにだよ

通常ディーラー車は操作上危ないので出来ないようになってる。

そこを挑戦するのが男なのだ!
(意味違うけど)

まず変速機の前を外し

f:id:noridakara:20201203212058j:plain

 

エアコン吹き出し口も外す
(これが一苦労※秘密道具使用これはなに?)

f:id:noridakara:20201203212106j:plain

 

そしてナビ本体を外す。

f:id:noridakara:20201203212109j:plain

 

裏の配線がごっちゃごっちゃ!!

f:id:noridakara:20201203212113j:plain


ここでひるまず、一つ一つ何処に行ってる系統か
チェック!!

俺ってひまかも・・・

f:id:noridakara:20201203212116j:plain



そして確認したら切断とスイッチをつけます


テレビとかナビって、サイドブレーキを引かないと操作出来ないようになってるんだよ!!

f:id:noridakara:20201203212121j:plain


だからその線を切断

そのうえ、車が走ってると感知して操作出来なくしてるから
それも解除!!

分解したり組み立てたり一か月かかりました。
何回も・・・
買ったほうが安いな(笑)


とりあえず満足さ!!
なんせ材料代タダだから

ビールとサッポロポテトで祝杯をあげる!!