味覚会

クラブチームの名前です

スケベガラス

レクちゃんの室内に直射日光を避けるため
窓ガラスにフイルムを貼ることにしました。


昔何度かマイカーに自分で挑戦した事があるのだけど、
まずよじれたり、空気が入ったりで
窓ガラスに気泡が入ってるやつ見かけるけどあれ自分で貼ってるんだよね

f:id:noridakara:20201128222602j:plain


そんな事で今回は業者に依頼。

f:id:noridakara:20201128222606j:plain


忙しいので現場に来てもらい
会長の車庫で内緒で作業は進められていた。
(風が吹くとゴミなんかが飛んできたり、バタバタ飛ばされるので)

f:id:noridakara:20201128222610j:plain


ヤギさんの散歩なんかやってられるかい!!
そんな事は知らず草をほうばってるユキと名前忘れた。

完了!!


さすがはプロ!!
うまいっす!!

これで人目も気にせず・・・
てか前の席は丸見えじゃん!!

いやいや紫外線対策です!!

そういえば若いころフロントにもスモークフイルム貼った事あったな〜〜

前が見えなくて人をひき殺すところだった。
苦い思い出です。