味覚会

クラブチームの名前です

今年最後のツーリング


またまた何時ものメンバーで走りに行きました
実質今年最後のツーリングと思われますが
定かではございません

f:id:noridakara:20201007220532j:plain

 


寒いので出来るだけ暖かい地方へと向かった
勿来の方

f:id:noridakara:20201007220536j:plain


いつもよりコマメな休憩

寒いもんだから、下が近いおじさんたちでした。

f:id:noridakara:20201007220541j:plain

 

渓谷沿いは色とりどりの紅葉が見えます

少し道を外れると 「シダレモミジ」と言う
有名なモミジが旬という事で

寄ることに


こんな感じで赤く染まっていました

f:id:noridakara:20201007220544j:plain

 

僕まで撮影

f:id:noridakara:20201007220548j:plain

 
こないだ購入した牛革のジャンバーが
苦しくて、息するのがやっとでした。
(もったいないので無理して着こなします)

次に廻ったのが
勿来にある「関の里」
関所跡らしいですが、
関所より
和歌や歌枕とかが歌われ、そちらの方が有名になったとか

f:id:noridakara:20201007220553j:plain

 

海も見渡せる場所である

f:id:noridakara:20201007220556j:plain

 

怖いの写ってるかも

f:id:noridakara:20201007220600j:plain


お昼食べて帰ってしまいました

f:id:noridakara:20201007220605j:plain


しかし僕の布団は段々ひどくなってきました。
いつ買ってくれるんだろか?

f:id:noridakara:20201007220610j:plain