味覚会

クラブチームの名前です

娘は僕に似合わず頭が良かった。

さてまたまたネタが切れて
ネタを探し中のわたしですが

工事の事しか書けません

青空の下
最後の棟の建て方が始まりました。

f:id:noridakara:20200901230319j:plain

f:id:noridakara:20200901230323j:plain

 

洋館みたいなデカさです
クレーン車も大きいのじゃないと届きません
余りにも重いので、道路が陥没

誰弁償するねん!

数少ない大工さんが
危険な体勢にも関わらず
群がってます。

f:id:noridakara:20200901230326j:plain

 
この時ばかりは、祝い事のようなものです
僕は見てるだけですが

デカすぎて
梁の多さも凄まじいくらい入ります

f:id:noridakara:20200901230330j:plain

 

内部の筋違もハンパないです

f:id:noridakara:20200901230333j:plain

 

作る方はほんと大変です。
僕は見てるだけですが

断熱材もガッツリ入ります

f:id:noridakara:20200901230337j:plain

 
切り端も沢山でます

f:id:noridakara:20200901230342j:plain

 
産廃代もいくら取られるんだよ〜

自炊していると、野菜を取る機会がありません
こんな海藻で、栄養を取ります

f:id:noridakara:20200830223232j:plain

 
独りで食べるには多すぎるくらい買ってしまいます。
どうやって食うんだよ!

健康管理の為
献血しました。

f:id:noridakara:20200830223237j:plain

 
偏った血液ですが、使ってやってください

さてさて、本題に戻ります
前の話ですが、
愛娘の通信簿5を沢山貰っていました。

f:id:noridakara:20200830223241j:plain

 
お〜〜俺に似てなくてよかった〜

証拠を出します
懐かしい僕の通信簿

f:id:noridakara:20200830223244j:plain

 
どうみても僕の娘ではありません(笑)

そんな事もしらないでいつも幸せそうに寝ぼけてる
ティーちゃんでした
 

f:id:noridakara:20200830223247j:plain