味覚会

クラブチームの名前です

ジャスフェステバルとごめんプーちゃん

ひょんな事からジャズのコンサートを聴くことに

嫌いではないので、興味津々

f:id:noridakara:20200630224602j:plain

 

ニューオリーンズだって
外人さんが演奏してます
英語で何言ってるかわかりませんが

f:id:noridakara:20200630224607j:plain


ビールを飲みながらマッタリとしてます

f:id:noridakara:20200630224612j:plain


意外に賑やかでした

何故に傘をさして踊っている市民の意味がわかりません

f:id:noridakara:20200630224616j:plain


f:id:noridakara:20200630224620j:plain

 

あれ?

そのなかにどこかで見たことがある人が

f:id:noridakara:20200630224625j:plain

 

こないだのツーリングの時のラッパフキのおじたま!!

お〜こんな所にも、とりあえず写真
(なぜなら僕は一応ラッパーだからですだそうだ)

f:id:noridakara:20200630224631j:plain


ついでに偉人さんと


コミニケーションは大切である

ついでに偶然の熟女会にも

f:id:noridakara:20200630224635j:plain

 
コミニケーションは大切である

程よく酔い

帰宅

f:id:noridakara:20200630224638j:plain


我が家で、プーちゃん構って追い立てていたら

ここから落下しました。

f:id:noridakara:20200630224642j:plain


ピーピー鳴き叫び
足を引きずるように。

 


なんてこった〜いい!
骨折れた?


ばれたら波紋される。
小遣い減らされる。
食事制限される
(これはいいか)

しかし怖い、僕のせいでこんな事になったなんて
言えない。

触ってないことにしよう。

次の日

ど〜しても気になり、昼寝中悪夢もみた。
あ〜僕ってひどい奴だ。
改心し
病院に連れて行きました。

プーちゃんの恥ずかしい裸体の
レントゲンを撮り

骨は折れてないらしく
ひとまず安心

プーちゃんの買った値段より
医療費の方が高ったのが痛いが

被害を受けた彼も
痛々しそうに足を引きずっておるところです


ごめんな〜〜ぷ〜ちゃん