味覚会

クラブチームの名前です

うねめまつりに行ってきた

夏祭りだよ

まつりは地元でひっそりと行われる

平日の祭りはきついもんさ
仕事帰りに着替え

この季節汗臭いは、めちゃくちゃくさい

これでは密集地で僕がくる

 

かるくシャワーをあび

ドラックストアーにより

コロンを買ってごまかすことに

 

お姉さんが対応、なんせコロンなんか買った事がない

お姉さんがこの匂いを嗅いで。墜ちそうなコロンはどれと

最後にひとこと、

もしだめだったら、責任を取ってのみいこうの約束をした

※帰りがけドラックストアーすでに終ってたましたが(^_^;)

 

最初は神社でお参りしてから

いつもとは違う賑やかさである

※しかし今のSNS時代顔隠さないで出して良い物なのか?

  まあ祭りだからイイとしよう。

  怒られたら削除します

 

つかうねめまつりって7時半で終わりだったんだ!

早すぎんぞ~~

ミスうねめはとれましたが

 

テレビ局で中継

なにかの表彰式

繁華街は激混み

祭りはやっぱりこれでしょ

せっかくなのでアナウンサーのお姉様と

ペンギンナッツさんと

旧ミスうねめさん

新ミスうねめさんと

お開きなったので帰り際の神社でまた撮影

角にあったモニュメントさんも

どうもなんか、しっくりいかなかったので

次の日も撮影しにきました

(意外にしつこい、なんせ自宅近いもんだから)

 

やっておりました

駅から撮影

著名人と

 

屋台に並ぶ

この炭酸割りの炭酸!

僕がいつもトライアルで買う

極安炭酸やんけ!!

安く仕入れやがって~~

でもこれはこれだが

 

今日は間に合いました

撮った写真を沢山載せてみました

 

最後はミスうねめ様達

箭内道彦さん

 

以上地元の祭りでした

つか去年も同じようなの投稿してました!