味覚会

クラブチームの名前です

桜シリーズ3

さらに休日

もうすでに終わり始めている桜を見に出かけてみる

ライトはホワイトラインで

(撮るの忘れてた)

本日はやっぱり寒いので

一気に棚倉まで行き、桜撮影

棚倉の花園しだれ桜

 

ため池に一本の桜が、インスタ映え

水面に浮かぶ桜がまた綺麗と絶賛される

風が止むのを待ち構える

つか、イライラが募り

まってられかいい!!

となる

や~~めた!となり撤退

(待ってる人も沢山いるんだけどね)

こんなもんで失礼します

つぎに向かったのが

もう散り始めてる

矢祭山にある戸津辺の桜

一応話題なので

せっかくドローンもってきたので空撮

ズームアップ

動画

youtu.be

youtu.be

youtu.be

いまいち慣れないわ

でも操作性はすごくいいのである

 

さらに移動

矢祭山、鮎が食べたくなった

ここのは最高さ!

そうこうしているうち

電車が到着

矢祭駅でした

 

ここでもドローン登場

空撮

 

動画

youtu.be

丁度電車来た編

 

久慈川

youtu.be

まだまだな~いやゆっくりその場所でやれば

まともに出来るんだけど、あちこち移動するからね

どうしても手短になって雑になる

そのうち腕を磨くさ

 

棚倉に戻り

ラーメン屋さんに寄ってみました

じゃすめん

ぬあんだここって

ジャスが好き見たいです

麺は太めのちぢれ麺

鶏ガラの濃め、なかなか美味しいかも

あきるかもだけど

満腹になり 帰宅

早く家に帰って、いろいろなことしないと

(どうでも良い事なんだけど)

でも少しだけ立ち寄り

笹原川千本桜

9部咲きかな~

 

なんとなくいまいちかな

夏井川か、川桁の方がいいかも

でもここの川はキレイでホタルが生息しているのであった

 

動画

youtu.be

途中でバッテリー少なくなり

また落下する?と思い急いで撤収

空撮

 

途中飛べなくなったので

飛んでるふり

 

そしてやっと本当に帰宅

本日の燃費 16㎞/㍑

結構良いかも

 

本日の一杯

だんだん芽吹いて来ましたね

 

ソーラーパネルなんとかせねば

電気屋が言う

電気料払った方が遙かにやすいで!

確かにそう思う

何十万かかったんだろ

 

終わり